浦沢直樹何が面白いんだよ!集めてしまうダグのつぶやき

どうもダグです
最近浦沢直樹さんの漫画をよく見かけますね(^-^)/

少し前に20世紀少年映画化されてましたし、
今では平成の手塚治虫なんて呼ばれてて人気も実力も世間に認められてます。

私も20世紀少年、monster、PLUTO、BillyBat(途中)を持ってるんですけどどの漫画も初めはものすごく引きつけられるんですよ。導入というか、世界観の紹介の部分にあたるところが非常にユニークで、面白い。20世紀少年なんてその最たるものですよね、"ともだち"が世界中の人々を洗脳できた理由は!?とか"ともだち"が生き返ったけど、あいつは一体誰なんだよ!てな具合に引きつけられてしまうんですよね

ああ…やっぱりオススメします
浦沢さんは面白いです(^-^)/

ただもう少し丁寧に伏線回収をして欲しいです(笑

また後日に言及するかもしれません
では